2011年04月10日

爽 紅茶ミルク

17a839.jpg
昨日 アイスを5個買いました。
これ『爽:紅茶&ミルク』、「ピノ:ダブルベリー」2個、
MOWを2個。

そしたら Mが昨日の風呂上がりに 嬉しそうに冷凍庫から
出してきました。
いつも 私が買った日に限って 冷凍庫を開けるM。
なんか 匂うのか?(笑)

17a840.jpg
私が食べたくて買ったので 2口もらいました(^^;)

17a841.jpg
しゃりしゃりシャーベットとコクのミルクで美味しかったです。
posted by もにもに at 23:01| Comment(10) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

メロンシャーベット

19a961.jpg
Iさんに頂いた 『フルーツシャーベット メロン』

19a962.jpg
凍らせて食べてください・・・とあります。

19a963.jpg
可愛い 小分けタイプ。

19a964.jpg
へ〜〜〜。 最初から 冷凍じゃなく 常温で置いておけるのも
いいですね。 早速 冷凍しました。

19a983.jpg
カチカチです。

19a984.jpg
かたっ!! スプーンが 入りません(笑) ガシガシガシ!

19a985.jpg
口の中で フワっと溶けて 冷たさと メロンの甘さが広がります。
美味しいです。 小さいから いっきに2、3個いけそうです。
1個で 我慢しました・・・・(^^;)
posted by もにもに at 21:54| Comment(4) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

パルム

19a996.jpg
やっと買えた〜〜。
『パルム エスプレッソ ラテ』

19a997.jpg
深煎りのコロンビア産コーヒーを使った香り高いエスプレッソアイス
・・・・だそうです。
ホワイトチョコで包んであります。これが美味しいんだな〜。

19a998.jpg
想像してた以上に美味しかったです。
やっぱり パルムは美味しいなハートたち(複数ハート)
posted by もにもに at 23:16| Comment(11) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

アイス&バーガー

20a210.jpg
orca1さんのところで見た『MOW カプチーノ』
ファミリーマートで見つけました。

20a280.jpg

20a281.jpg
甘いコーヒーしか飲めない私なので 甘いコーヒーアイスは
大歓迎。 先日の『パルム エスプレッソ』も美味しかったですが
『モウ カプチーノ』も 美味しゅうございました。

20a230.jpg
昨日 眼科の帰りにマックのドライブスルーで買いました。

20a231.jpg
このところ 義母と2人の晩ご飯が多くて ヘルシー系だったからか
やたら ジャンキーな物が食べたくて(笑)
エビフィレオとポテトLを。

20a232.jpg
う〜ん エビカツが美味しいんですよね〜。 満足、満足。
posted by もにもに at 19:48| Comment(2) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

パナップ白桃

20a289.jpg
『パナップ 白桃』
これもorca1さんのブログで見て 探しました。
ハローズにありました。
絶対に美味しいに違いないから2個ゲット。

20a290.jpg
ぐるぐる〜〜〜。

20a291.jpg
『ミルフィーユのようなパリパリ食感』と書いてある通り 白桃の部分の
ホワイトチョコがパリッパリで 面白い食感。
上品な甘さで とっても美味しかったです〜〜〜。
2つ買っておいて正解!
バイト帰りで シャワーを浴びたMに1個 食べられました(^^;)
また 仕入れてきます!
posted by もにもに at 19:17| Comment(6) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

上げ底アイス

20a349.jpg
『爽 チョコバニラ』

20a354.jpg
渦巻きが 綺麗ですね〜。

20a355.jpg
『爽』の特徴の シャリシャリ感と クリーム感が いい感じ。
美味しゅうございました。 
『爽』も 安心して買えるアイスですね♪

20a391.jpg
問題は こちら!  『博多 あまおう 練乳仕立て』
これも 渦巻きが綺麗。 渦巻き流行り?(笑)

20a392.jpg
甘酸っぱいイチゴと バニラと どちらも美味しいんですが・・・・
練乳は 風味さえも感じませんが???
あら??? なんざんしょ?? この上げ底は???

うわ〜〜〜 一気に テンション だだ下がり!!

20a393.jpg
アイスは美味しいのに この上げ底で 会社の姿勢を疑うわ!
パック内 上面にも 隙間があったし。
他のアイスの容器サイズに合わせて 中身を減らしてるんでしょう。
でも ハーゲンダッツなんか 高いのに 小さいですけどね。
お菓子で 恨みごと言うなんて ちっちゃい人間ですよね〜(^^;)
でも 許せな〜〜〜〜い!!
posted by もにもに at 22:24| Comment(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

アイス2種

20a351.jpg
『アーモンドチョコレートアイスバー』

20a362.jpg

20a363.jpg
チョコもアイスも アーモンドも 全部 美味しかったです。

20a180.jpg
『ピノ スイートポテト味』

20a181.jpg
箱を開けた途端に さつまいもの香り(笑)
確かに スイートポテト味〜〜。 
美味しいけど もう これでいいや(^^;)
posted by もにもに at 21:22| Comment(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

アイス2種

20a441.jpg
『エッセル スーパーカップ チーズケーキ』バター風味豊なクッキー入り

20a562.jpg
まろやかアイスと クッキーの食感が楽しく 美味しかったです。

20a440.jpg
パルムの中で 一番好きなのがこれ。
『パルム バニラホワイトチョコ』

20a555.jpg
ホワイトチョコ 大好き。

20a556.jpg
最高〜〜〜〜〜〜。
posted by もにもに at 21:28| Comment(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

パナップ

20a544.jpg
期間限定『パナップ アソート』

20a546.jpg
『ダブルショコラ』『抹茶黒みつ』『生キャラメル』

20a580.jpg
抹茶黒みつを。

20a581.jpg
美味し〜〜〜〜。

20a582.jpg
でも 黒みつ部分は 少ないざんすよ! ムキッ!!

20a583.jpg
底に近付くと 少し 多くなりましたが 中途半端ですな〜(-_ -;)
抹茶アイス部分が美味しいので 許しましょう。
posted by もにもに at 20:30| Comment(2) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ピノ Wコーヒー

21a17.jpg
『ピノ ダブルコーヒー』

21a18.jpg
ブレました・・・(^^;)
コーヒーアイスを コーヒー粉末入りチョコでコーティングして
いるので コーヒー風味が しっかりです。
大人の味でした。
posted by もにもに at 19:24| Comment(2) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

