2012年12月24日

カット

29a51.jpg
9月にカットしてから 伸ばしっ放しだった髪。
ゴムでくくるのが一番簡単なんですが 新年早々に
同窓会もあるし、まぁ 新年くらいは 髪もさっぱりと
しようかと思いまして。
昼前に 時間が出来たので いつもの美容室へGO!
運良く パーマとカラーリングのおば様が2人だけ
だったので すぐに 洗髪、カットしてもらえました。
今日は 黒い服だったのですが 黒だと髪の長さが分からない
ので 白いフリースを着ました。
長さは 傷んだところを揃える程度にしてもらって 全体に
軽くしてもらい 特に 頬から顎にかけて 軽くしてもらい
ました。うつむいた時に 顔周りに髪が垂れてくるのが
嫌いなんです。 注文通りに さっぱりできました。
posted by もにもに at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カットすると頭が気分的にかるーくなりますよね。
新年早々に同窓会ですね、楽しみがあって良いですねぇ。
また、来年も早々にスケジュールが入ってて
忙しい年明けになりそうですね。

Posted by ふじっ子 at 2012年12月25日 21:34
◆ふじっ子さん  >気分的に
はい シャンプーも 早いですよ〜(笑)
カット2日後の今日 もうスタイルは ハネてますけどね(^^;)
美容師さん泣かせの髪ですわ・・・。
>忙しい年明け
そうなんです。 来年はSちゃんも幼稚園入園があったり
色々と 忙しくなりそうです。
Posted by もにもに at 2012年12月26日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

