2012年12月23日

バリィアタック

29a43.jpg
今日は 午前中に義母と3人でホームセンターに行き 午後は
私とTさんとで 2階の4部屋の照明を外して 掃除機をかけ
汚れを拭いて 電球&豆球を替えました。
照明器具って カバーを外すのが面倒ですね・・・(^^;)
2人で ああでもない、こうでもないと 悪戦苦闘しながら
なんとか 交換し終わり 大掃除が終わった気分です(笑)
ホームセンターで買った おやつを リビングボードの
お菓子ボックスに入れようと 手前に並べてあった バリィさんの
陶器カップを避けずに 蓋を前に倒していたら 案の定下に落ちて
床に置いてあった Tさん専用の チョコレートストッカーに
当たってしまいました。
そして 床には 赤い欠片が・・・・・ああ! やっちゃった!!

29a44.jpg
バリィさんが 欠けたのだろうとショックを受けていたら なんと
欠けたのは こちらでした!

29a45.jpg
バリィアタック強し!!(笑)
バリィさんは 無傷でした。

29a49.jpg
縁が欠けても 密閉機能には関係ありませんが そのままでは
触った時に危ないので 大き目の欠片だけ アロンアルファで
くっつけて ビニールテープで補修したら 元通り♪ 
パっと見では わからないでしょう?

29a50.jpg
Tさんしか 使わないから これで十分、十分。
posted by もにもに at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、目立たないですよ。
Tさんしか・・・って!しか・・・が面白い〜。笑
まっ、世の中の旦那様は、何処も似たようなものですよねぇ。こんなもん!
いえいえ、感謝は致しておりますぅぅぅ。
これでヨシッ!!っとぉ。デヘ

照明器具も変えたり年末モードに突入ですね。
わが家も相棒の休みの内に捕まえて、照明だけ替えてもらいました。
後は・・・明日から?

Posted by ふじっ子 at 2012年12月24日 14:40
おお、さすがバリイ先輩、強い!!
ストッカーが、例の事件のニシコくんにカブります・笑

お姉ちゃんにも知らせます・爆
Posted by くーみん at 2012年12月24日 23:36
◆ふじっ子さん  >Tさんしか
えへへ、だって このストッカー タッパーウェアので
結構 高かったし まだ使えそうですから・・・(^^;)
私しか使わない物でも こうしましたよ?(笑)
Posted by もにもに at 2012年12月25日 00:17
◆くーみんさん  >ニシコくんに
あはははははははははははは(笑)
タッパーウェアのストッカーにも勝つバリイ先輩、無敵ですね。
Posted by もにもに at 2012年12月25日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

