2012年12月22日

小掃除

29a18.jpg
大掃除と呼べるほどのことは やらないので 小掃除。
窓を拭き、拭き。

29a19.jpg
マイクロファイバーモップで 結露を吸います。

29a20.jpg
残った水滴も ゴムべらでキューーーっと集めて 吸い取ります。
すっきり、すっきり。
でも 結露拭きは 冬場は日課なんですよね・・・・。
洗濯も 夜に部屋干しにしてるので 結露がハンパ無いです。
posted by もにもに at 15:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜私もガラス拭きをしなきゃぁーー。
全然、まだ手をつけてない!
あ〜冷蔵庫も。。。
年々、行動がスロースロークイック・クイック♪に
なってます。
今日はホームセンターも、そんなに多い人出では
ありませんでした。
年末の混雑気分は無いですね。年明けの福袋に
押しかける方がすごい気がします。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月23日 21:23
◆ふじっ子さん  >スロースロー
私もです。 特に 急を要しないものとか 無理にしなくても
済むようなことは 後回しにしたくなります(^^;)
Posted by もにもに at 2012年12月25日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

