2012年12月19日

2枚同時に

28a948.jpg
11月に買ってから 毎日 大活躍中の 布団乾燥機。
冬の暖めコースは15分。
それでも Mのと私のと 2組すると30分。
う〜〜ん・・・・。
それで 思いついたのが こちら。
私とMは 和室で 並んで寝ているので 布団をくっつけて
乾燥マットを横に使えば 足元側だけになりますが 2組同時に
暖められるじゃないかと。(笑)
4畳半のMの部屋にも 布団は敷けるので Sちゃんたちが
帰省した時は 部屋で寝るんですが そうじゃない時は 冷房、
暖房の節約のために こっちの部屋で寝ています。

28a949.jpg
掛け布団をかけて 15分で 2組完了♪♪
お腹から足の方が暖かいだけでも 全然違いますからね。
部屋も暖房しているから これで十分。
私が布団に入る時に 少し布団を離して 寝ています。
Tさんは 寒がりじゃないので 暖めなくていいそうです。 
水玉のMの掛け布団カバーも 花柄の私のカバーも マイクロ
フリースのカバーなので 触った時のひんやり感がありません。
Tさんのは 普通の綿カバーなので ひんやり(笑)
posted by もにもに at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。