2012年12月19日

ご飯いろいろ

28a968.jpg
19日の晩御飯。
レバー串、もも串塩、枝豆ごはん、エビの酢の物、ミニラーメン、
中華クラゲ。

28a970.jpg
枝豆ごはん。
塩気が足りなかったので ごま塩を振って食べました。

28a971.jpg
もも串(塩)。私はタレの方が好きだけど Mは塩も好き。

28a972.jpg
キュウリとエビの酢の物。

28a969.jpg
中華麺半玉の ミニラーメン。
具は豚角煮、かにフレーク、キャベツで。
=============================
28a962.jpg
18日の晩御飯。
エビマヨ、鶏モモの黒コショー焼き、紅まどんな、味噌汁。

28a963.jpg
エビマヨ。 なんか地味ですね。 エビチリにすれば良かった。

28a964.jpg
鶏モモの 黒コショー焼き。
==============================
28a954.jpg
17日の晩ご飯。
ちくわ磯部揚げ、いかフライ、カレーうどん、紅まどんな。

28a955.jpg
ちくわは 縦半分に切り 青海苔を混ぜた衣をつけて 揚げ焼き。

28a957.jpg
一口大のイカにパン粉をつけて 揚げ焼き。
キャベツの千切り、スナックえんどう、ミニトマトを添えて。

28a958.jpg
前日の白菜カレーを 昆布出汁で伸ばしてカレーうどんに。 

28a956.jpg
松山のY叔母が実家に送ってくれた『紅まどんな』。
とっても甘くてジューシーで 美味しいです。

28a931.jpg
こちら『紅まどんな』。
先日 小ぶりのを送ってくれたのに また大振りのを送って
くれたんです。 叔母ちゃん ありがとう〜〜〜。
posted by もにもに at 22:09| Comment(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

