2012年12月14日

カラオケ

28a884.jpg
ランチの後は MさんNさんとの 月イチカラオケ忘年会
バージョンでした。
私は3時半で切り上げたので いつも程は歌えませんでしたが
まぁ 病み上がりにしては よく歌ったと思います(笑)
おちゃめなMさん。

28a883.jpg
こちらはNさん。

28a886.jpg
いつもは 炭酸を頼むんですが 今日はアップルティーを。
そしたら Nさんのレモンティーは レモンの輪切り付きで
砂糖も別添えだったのに アップルティーは 粉末のインスタント
なのか 最初から 甘〜〜〜いのでした(^^;)

28a885.jpg
今日の最高点、唯一の90点超えは「ロマンティックが止まらない」
でした。 やっぱり 好きな歌だからでしょうか。
今 生田斗馬君主演でオンエア中の「遅咲きのひまわり」の
オープニングテーマ「あなたに」が この点数。
先月に続いて 2人からのリクエストで歌った「祝い酒」が
89点、大体は85点前後でした。
なかなか90点が出せません(^^;)
今日のラインナップは
◆ロマンティックが止まらない(CCB)
◆あなたに(モンゴル800)
◆シルエット・ロマンス(大橋純子)
◆翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
◆さらばシベリア鉄道(太田裕美)
◆木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
◆祝い酒(坂本冬美)
◆二重唱(岩崎ひろみ)
◆手紙(由紀さおり)
◆キューティーハニー(前川陽子)
◆宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお)
次回は 新年会。(笑) 
何か新しい曲を覚えないと!!
posted by もにもに at 21:12| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーー盛り上がってますぅ、絶好調♪
大橋純子が出ましたねっ。好きなんです、
後は・・・盛り上がりには、タッチ♪を歌ってくださーーい。好きです。
目指せ!!!100点 笑
来年の課題にしましょう〜。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月15日 16:00
◆ふじっ子さん  >大橋純子
あら♪そうでしたか。
とても歌が上手い方なので 難しかったです。
>タッチ
私も好きで よく歌います。
>100点
あの機械で出ることあるんでしょうか????
Posted by もにもに at 2012年12月15日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

