2012年12月10日

お弁当

28a811.jpg
10日。のりたま目玉焼きご飯、唐揚げ、ウインナー、枝豆、
かぼちゃ煮物、えびカツ。
明日 Mが休みなので 16日の選挙の期日前投票に行きます。
Mは選挙権が出来て 初めての選挙です。

28a802.jpg
9日。ごましおご飯、カップもずく、ミートボール、ちくわ磯部揚げ、
オムレツ、ウインナー、エビとブロッコリー炒め、唐揚げ。
【関連する記事】
posted by もにもに at 21:28| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ、カップもずくがあるのですね。へぇーー。

そっか・そっか!初めての選挙ですか。
ちゃんと投票に行くのですね、今の若い人は
投票に行かない人が多いと聞きますから。。。
母は手が震えて文字を書けなくなってしまってるから、代理人申請して書いてもらわなきゃぁー。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月10日 21:45
◆ふじっ子さん  >カップもずく
面白いでしょう〜? 汁物だから 無理だと思っていましたが
こういうカップタイプならOKなんだな〜と 目からうろこでした。
>選挙
選挙や政治に興味・関心が 有る、無しは別にして とりあえず
投票だけは しておかないとね(^^;)
>代理人申請
色々 あるのですね。 大切な一票 頑張って投票してください♪
Posted by もにもに at 2012年12月10日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

