2012年12月09日

クリスマスセット

28a796.jpg
ミスタードーナツのクリスマスセット
Tさんに 買ってきてもらいました。

28a797.jpg
「クリスマスモンブランは4種類あるよ」と言っておいたの
ですが なぜかストロベリーばかり4個。
まぁ・・・・・多くは望むまい・・・・・(^^;)

28a798.jpg
モンブランは先月食べたから 今回の目的はこちら。
スヌーピーのお皿、2枚組。

28a799.jpg
スヌーピー。

28a800.jpg
ウッドストック。

28a803.jpg
ストロベリー・モンブラン。

28a801.jpg
甘酸っぱいクリームが美味しかったです。
posted by もにもに at 16:34| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、折角買って来てあげたのにT様可哀相に
多くは望むまい・・・ですか?

でも分かりますよもにもにさんの気持ちは。
なぜに同じ物4個だったのか、
@同じ物を4つ買って来てと言われたと思った。
A4種類1つずつ買うのがイヤだったので
しらばっくれて同じ物を4つ買った。
Bストロベリーが(とても可愛くて)気に入ったのですべてそれにした。

T様勝手な事言ってごめんなさい。
Posted by リクK at 2012年12月09日 22:54
優しいじゃないですか〜〜頼まれたとは言え
買って来てくれて。
ア八ッ 男の人って面倒くさいから?
あまり細かな買い方はしないのでは?
ストロベリーモンブラン♪
食べたくなります、買いに行きたくなります!
他にどんなのがあるか?行ってみたいし。。。
スヌーピーがドーナツを食べてるぅぅぅ。
可愛いですねぇ。S君用ですねっ。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月10日 21:37
◆リクKさん  >スロトベリー4個
時間帯が遅かったので 4種類のうち 2、3種類しか
残ってなかったようで 店員さんが説明してくれたそうなの
ですが 聞く耳を持たないTさんなので ストロベリーで(^^;)
本人も1個 食べてました。
Posted by もにもに at 2012年12月10日 22:47
◆ふじっ子さん  >優しい
本当に優しい人なら 私が ゲロゲロで食べられない時に
自分のご飯を作らせたりはしないと思います!!
>モンブラン
他にはチョコ、マロン、ブルーベリーがありますよ♪
私は前にチョコを食べましたが 美味しかったです。
お皿かマグカップは今だけです。
>S君用
いえいえ 私用です(笑)
Posted by もにもに at 2012年12月10日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

