2012年12月07日

ボケボケ

28a747.jpg
朝から ボケボケでした。
9時前にMが出勤して 洗濯を干して 遅めの朝食を
食べたあと 胃薬を飲もうと思ったら トーストと一緒に
2階に持って上がったはずの 薬が見当たらない!
いつもは 台所の薬箱に入れてあるのですが 今朝は
2階でゆっくり食べてから飲もうと 忘れないように
持って上がったんです。
台所に忘れたのかと戻ってみましたが ありません。
2階の コタツ周りや カップスープを作る時に開けた
食器棚や お湯を沸かしに動いたところなどを 見回しても
ありません。 おかしいなぁーーーーー。
探すところも無くなった時 ふと 2階に持って上がったのが
トーストだけじゃなかった事を思い出しました。
カップスープの空き箱も持って上がって 2階のゴミ箱に
捨てたのでした。 ・・・・まさか!!

・・・ありました(笑) ゴミと一緒に捨ててました!
なんてことを!!(笑)
紙ゴミなどしか入っていなかったので 汚れも濡れも無く
無事に 救出できました。
はぁ〜 危ない、危ない。 
燃えるゴミの日じゃなくて 良かったです(^^;)
やっぱり 薬は 決めた場所に置いておくことにします。

28a748.jpg
3日に 処方しなおしてくれた胃薬2種。
1日3回 食後に飲んでいます。
1つは整腸剤で 1つは消化剤のようです。
来週は ランチに行けるかな〜〜〜♪ 
posted by もにもに at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近、もとからだけど、
かなりボケボケです。

同窓会の忘年会の開始時間を間違えて、一時間も早くいってしまったり、
それなのに、会費だけは正しく覚えていたりして、
ぼけ方にも性格は現れるのかしら?????
Posted by くーみん at 2012年12月08日 20:08
◆くーみんさん  >一時間早く
ふふふふ(笑) でも一時間遅く行くよりは マシです♪
>ぼけ方
どうなんでしょうね?(笑) お金に執着するボケ方とエロボケは
絶対に回避したいです(^^;)
Posted by もにもに at 2012年12月09日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。