2012年12月03日

ヤッホー

おかゆの話ばかりも 飽きましたから 元気一杯の
Sちゃんを(笑)
先週のスカイプ中のパソコン画面を デジカメで
撮ったものです。
夜なのに 室内用アンパンマンカーでびゅんびゅん(^^;)
「ヤッホーーー」と いつもながらテンション高いです(笑)



上の続きです。
テーブルの角を曲がって カメラの向いていない
ベランダへの窓の方へ行ってしまいました。
多分 カーテンにでもくるまっているんでしょう。
ひとりアンパンマンで 今 ハマっているシーンを
真似しているんですが・・・
「あ〜〜 やめて〜〜〜」
「たーしゅーけーて〜〜〜〜」
夜の9時前に 大声で叫ぶのは止めなさい!!(笑)
切迫した声じゃないから 大丈夫とは思いますが よその
人が聞いたら 虐待でもされているのかと思いますよね(笑)
9時が来たら 「おやすみなさい」と スカイプも止めて
Sちゃんは 寝る準備をしてベッドに入ります。
それからも ひとしきり ひとりアンパンマン劇場を喋って
Yに「静かに!」と言われると「エ〜〜ン」と嘘泣きを
しながら 寝付くのが10時前になることもあるとか(^^;)
とにかく 起きている間は 何かしら喋ってます。 
posted by もにもに at 23:06| Comment(4) | S助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ やっぱり男の子ですねぇ。
これからまだまだ体を動かしていたくなりますよね。
嘘泣き♪・・・面白いなぁ〜。
子供にとっては、まだ眠くないのに・・・寝なさい!と叱られる。これほど理不尽なことはないでしょうね。笑
9時には寝かさないと!と思ったら、私まで一緒に
寝てしまって・・・思い出し笑いですよ。
個別懇談で女性担任自身も、やはり定時に寝かせる事の難しさに悩んでおられたのを思い出しました。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月05日 16:06
◆ふじっ子さん  >体を動かして
もう 一日中 動いてますよね〜。
テレビを見ながらでもぴょんぴょん跳ねているし(^^;)
>眠くないのに
まぁ そうなんでしょうが 寝てもらわないとねぇ(笑)
Posted by もにもに at 2012年12月05日 22:09
あはは!たーしゅけーてー!
これは、ベランダでは叫んでほしくないです(笑)
それにしても元気元気!!
アンパンマンカーの速度もすっごい速い!!
びっくりです(^^)
Posted by ぴくるす at 2012年12月06日 20:47
◆ぴくるすさん  >ベランダでは
ですよね〜(笑)
他にも 痛くもないのに「いたいーーー」とか言うんですよ(笑)
>速度
マッハでしょ(笑) パッピューーーンって去って行きます。
あの勢いで 廊下から部屋を グルグル回っています(^^;)
1階が事務所で 夕方からは無人の部屋で 本当に良かった(^^;)
Posted by もにもに at 2012年12月07日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。