2012年12月03日

ご飯

28a688.jpg
3日の晩御飯。
焼き鯖、鶏の照焼きスライス、ナンのカレー味ピザ、レタス和え、
わかめ汁、りんご。

28a690.jpg
塩鯖。

28a689.jpg
ナンのカレー味ピザ。

28a691.jpg
鶏の照焼きスライス。

28a692.jpg
レタスの甘酢マヨネーズ和え。

28a693.jpg
私の晩御飯。
おかゆ、うどん、カレイの煮付け、すりりんご。
ちょっと 食事らしくなってきましたかね(^^;)

28a694.jpg
みんなは塩鯖ですが 私はカレイにしました。
子どもの頃から 病気の時はカレイだったので(^^;)
==============================
28a667.jpg
私の昼ご飯。

28a668.jpg
介護食と うどん半玉。

28a669.jpg
介護食は『やわらかおかず うなぎの玉子とじ』
ちっちゃ〜〜い 鰻が入っていました。
なかなか 美味しかったです。

28a670.jpg
うどん半玉を さらに軟らかく茹でて ストレートめんつゆ
「いりこつゆ」をかけて 食べました。
美味しゅうございました♪

28a665.jpg
朝ご飯。 ゆかりのおかゆと 離乳食。

28a666.jpg
離乳食は 7ヶ月児用の「野菜を白身魚のにゅうめん」
さすがに これは味が薄くて 美味しくは無いです(^^;)
7ヶ月児と一緒にしちゃ いけませんね(笑)
posted by もにもに at 21:39| Comment(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

