2012年12月02日

ご飯

28a652.jpg
2日の晩御飯。
エビフライ、麻婆豆腐、わかめとかき玉中華スープ。

28a655.jpg
私の愛する(笑) 大振りのエビフライ。
今日は 食べられずもうやだ〜(悲しい顔)

28a656.jpg
レタスを添えて。  夢に見そう(笑)

28a653.jpg
豆腐、合挽肉、ネギだけの麻婆豆腐。
味王、豆板醤、オイスターソース、ケチャップ、砂糖で。

28a654.jpg
私は食べないから 味見は適当(笑) 
ちょっと豆板醤が辛かったかも(^^;)
でも みんな食べてたから 美味しかったんでしょう。

28a658.jpg
昨日Fさんに頂いた 信州りんご。
すごく 瑞々しいです。

28a657.jpg
私はやわらかおかず『かれいと大根の煮もの』を。

28a660.jpg
これも「舌でつぶせる」タイプなので ほぼドロドロ。
でも 美味しかったです。

28a659.jpg
私の晩御飯は ゆかりのおかゆ、介護食、釜揚げちりめん、りんご。
りんごはすりおろしました。
甘くて瑞々しくて  フレッシュジャムのような美味しさでした。
まだ 量は食べられませんが ちょっと食事らしくなったかな?
本当に 胃だけを 直撃された感じです。
posted by もにもに at 23:11| Comment(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

