2012年12月01日

プリン〜

28a272.jpg
今日は布団も上げ パジャマも着替え(笑) 少しずつ食欲も出て
ちょびちょびと 回数重ねて食べています。
午後から Tさんと義母が買い物に出かける時に Tさんに
買ってきてもらいました。
白がゆ、ウィダーインゼリー、プッチンプリン。
今夜までのおかゆは 炊いたご飯に 水を足して 小鍋で
炊いていましたが 作るのも しんどいので・・・・(^^;)
1回の食事の量が少ないので 合い間に ウィダーインゼリーや
プリンを。 
プッチンプリンは 2日半ぶりの 甘いおやつ。
と〜〜〜っても 美味しゅうございました。
posted by もにもに at 20:05| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ、ホントの体調に戻ってないのですね。
あと少し無理はしない様に、甘えさせてもらってください。
口あたりの良いものを食べて。。。
勿論!年末にベスト♪を合わせておられますね。
今週から寒くなるようです。
あーー早めに家じゅうの大掃除をやっておけば・・
毎年思うんですがねぇ。
Posted by ふじっ子 at 2012年12月02日 14:45
お加減どうですか?
具合が悪い時は、食べて体力をつけたいのに
それができないおなかの不調は辛いですね(;_:)
今年は、ノロウィルスが爆発的に流行するのでは
というニュースをみました。
もにもにさん、もしかして、流行の先端をいってる?!
失礼しました。
そんなことを言っている場合ではないですよね。
水分と消化のいいものをとって、
お大事にしてくださいね。
早く治りますように!!
Posted by ぴくるす at 2012年12月02日 20:34
◆ふじっ子さん  >年末にベスト
はい、もちろん。
食べられないのは 本当に辛いですね。
無理せず 胃を労わりながら 栄養を取って 復活しますよ♪♪
>大掃除
無理に年末にしなくても 死にはしません(笑)
Posted by もにもに at 2012年12月02日 23:17
◆ぴくるすさん  ありがとうございます♪
>食べて体力
そうなんです。今までなら 熱があろうと 下痢しようと
食べられる物をしっかり食べて 体力を落とさないように
していたんですが 食べられないから 落ちるばかりで
本当に えらい目に遭いました。
胃だけが こんなになるのは 初めての体験です。
色々 小物当たり運があると思っていますが こんなウィルスには
当たらなくていいのにね(^^;)
Posted by もにもに at 2012年12月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

