2012年12月01日

ご飯

28a642.jpg
1日の晩御飯は真鱈の寄せ鍋。
真鱈、白菜、ぶなしめじ、豆腐、牛肉、シャウエッセン、おあげ、
鯛入りかまぼこ、うどん。
自分が まともに食べられない時の食事作り程 辛いことは
ないですね(^^;)

28a643.jpg
私は ふりかけのおかゆ、豆腐、釜揚げちりめん(^^;)
食欲の秋で ベスト体重+1kgになっていたんですが 2日で
−1kgになってしまいました。おかゆダイエット(^^;)
==============================
28a638.jpg
30日の晩御飯。
牛しょうが味噌焼き、かぼちゃ煮、味噌汁。

28a640.jpg
牛肉のしょうが味噌焼き。
茹でもやしとスナックえんどうを添えて。

28a639.jpg
かぼちゃとおあげの煮物。

28a641.jpg
私は ゆかりのおかゆと かぼちゃ、味噌汁の汁だけ。
==============================
28a635.jpg
29日の晩御飯。
うどん焼き、明石焼き、きんぴらごぼう、鯛入りかまぼこ、わかめ汁。

28a636.jpg
豚バラ、キャベツ、もやしの 塩うどん焼き。

28a637.jpg
水煮ごぼうとにんじんのキンピラ。
写真はありませんが 私は 朝、昼抜きで 薄〜いおかゆだけ(^^;)
posted by もにもに at 19:49| Comment(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

