2012年04月08日

お弁当

23a861.jpg
8日の弁当。
わかめごはん&辛子明太子、牛バラと新玉ねぎの甘辛炒め、かぼちゃ煮、
チーズインウインナー、玉子焼き、カニカマ、ブロッコリー、鶏唐揚げ。

23a849.jpg
7日の弁当。
青菜ご飯&梅干し、オムレツ、ごまじゃこ団子のチリソース炒め、
筑前煮、ウインナー、コロッケ。

23a850.jpg
お箸を コンパクトタイプにしました。 ネジ式に繋ぎます。
弁当箱から はみ出さなくて いいです。

23a814.jpg
6日の弁当。
ゆかり&梅干し、ブロッコリーと鶏肉炒め、ウインナー、ちくわ、
オムレツ、キュウリとトマト。

23a753.jpg
3日の弁当。
鮭わかめごはん、野菜炒め&焼きそば、ささみフライ、ウインナー、
ゆで玉子、ブロッコリー。
【関連する記事】
posted by もにもに at 20:18| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうじゃぁ〜ね。
これ!売りますか!!!
私が値段つけまーーす。で!!もにもにさんには
いくら払えばいい?
中間で、私がいくらか?取るつもりでいますね。笑
Posted by ふじっ子 at 2012年04月09日 12:38
◆ふじっ子さん  ありがとうございます♪
>中間
はははは。
毎日限定1個で その上 中間マージン取られたんじゃ
材料費も出ないかも(笑)
Posted by もにもに at 2012年04月09日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

