2012年03月29日

お弁当

23a659.jpg
27日のお弁当。
梅干し&海苔佃煮ご飯、鰆の西京味噌漬け焼き、ブロッコリー炒め、
ウインナー、玉子焼き、ヒレカツ、しめじアスパラベーコン炒め、
ミニトマト。

お昼ご飯休憩が50分と 夕方休憩が25分あるそうです。
周りには 飲食店のほかにも マック、ミスド、スタバ、サーティーワン、
ポポラーレ、たこ焼き屋(笑) 何でもあるので 小腹が空けば 買い足して
食べることできます。おにぎりやお弁当も充実。いい環境です。

23a664.jpg
28日のお弁当。
鮭わかめご飯、スクランブルエッグ、ポテトのピザ風、ウインナー、
海老の塩焼き、チーズちくわ、鶏唐揚げ。

23a676.jpg
29日のお弁当。
ごま塩&梅干しご飯、豚しょうが焼き、玉子焼き、ブロッコリー、
チキンカツ、ウインナー、かぼちゃのミルク煮。

明日はお休みです。もう 初出勤から 2週間が来ます。
早いですね〜。 
【関連する記事】
posted by もにもに at 16:50| Comment(4) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久し振りです。
時々CLVサイトをご訪問してくださってたそうで、誠にありがとうございます。そうとは知らず私は・・・ずっとご無沙汰しておりました。m(_ _)m

取り急ぎ、ご挨拶に伺いました。
まだ近況等、ちっとも把握しておりませんが、今日のところは美味しそうなお弁当を堪能させていただきました。(^_^;ゞ

今後ゆるゆると、「激動の2〜3年」を拝見させていただきますので、また宜しくお願いいたします。
Posted by セ・ラ・ヴィOSX at 2012年03月29日 23:05
◆セ・ラ・ヴィOSXさん  こちらでは お久しぶりです。
わざわざ ありがとうございました。
Posted by もにもに at 2012年03月29日 23:54
いやぁーー、綺麗なお弁当です。
いつも言ってますが・・・気の利いた事を言えなくてね。
でも、どれも綺麗に鮮やか!
この長方形の長ぼそい方は、入れやすいですか?
Posted by ふじっ子 at 2012年03月30日 21:56
◆ふじっ子さん  ありがとうございます♪
おかずがマンネリ化しますけどね・・・(^^;)

>入れやすい
そうですね。1品ずつ並べて行けばいいので。
でも それが今 私に「見た目のマンネリ化」を
起こしています(^^;)
Posted by もにもに at 2012年03月31日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

