2011年09月30日

お弁当

20a657.jpg
30日のお弁当。  お弁当箱を 変えました!
ごまリッチ(のり)&梅干しご飯、唐揚げ、ウインナー、出汁巻き玉子、
エビ塩焼き、和風パスタ、ちくわチーズ


20a656.jpg
どう写せば 美味しそうに見えるんでしょうかね??(^^;)

来週は 愛知行ってるから 売店で何か買ってね〜。(笑)

================================
20a652.jpg
29日のお弁当。
彩り海藻&梅干しご飯、唐揚げ、ハンバーグ、玉子焼き、
ブロッコリー炒め、ペンネのケチャップがけ
【関連する記事】
posted by もにもに at 09:06| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、新しいお弁当箱だったんですね。
おかずたっぷりでおいしそう!

私も長細いお弁当箱使ってます。
四角いのと、どっちが詰めやすいですか?
Posted by ぴくるす at 2011年09月30日 20:44
◆ぴくるすさん >長細い
私はこちらの長細い方が 詰め易いと思いました。
正方形のだと おかずの縦、横の大きさも気にして
詰めていたので 横並びにできるこの弁当箱は
結構ラクでした。
Posted by もにもに at 2011年10月02日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

