2011年08月24日

復刻コーヒーガム

19a871.jpg
復刻版の『コーヒーガム』です。
ガムの復刻希望アンケートの中で1位だったとか。
うんうん そういえば 昔よく食べたのに いつの間にか見なくなってて。
コーヒーは苦手だったけど これは甘くて 好きでした。

19a872.jpg

19a873.jpg
やっぱり 甘っ!!(笑)
でも 懐かしいです。 大事に食べようっと。

皆さんの 復刻して欲しい お菓子や飲み物は 何ですか?
posted by もにもに at 23:11| Comment(6) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ===、
>コーヒーガム!!
懐かしいですねえ。

最近はお菓子の復刻版も出ているんですね。
最近、子供のころに食べた、古銭のビスケットが出ているのを知り、購入。
むかしは・・・・、おいしいと思って食べたんだけどねえ。
今食べると、微妙でした・笑
Posted by くーみん at 2011年08月25日 09:34
◆くーみんさん  >懐かしい
ガムと言えば 遠足の酔い止めの友だった グリーンガムや
クールミント、そしてスペアミント?が好きでしたが
たまには コーヒーガムやフルーツのガムも好きでした。
今は 粒ガムが多いですが やっぱり この板?ガムがいいなぁ。

>古銭のビスケット
へ〜〜。 寛永通宝みたいな 四角い穴開きなんですかね?
今 食べると 微妙なもの・・・ありますね(笑)
なぜでしょう? 美味しい物に 慣れ過ぎたからでしょうかね? 
Posted by もにもに at 2011年08月25日 21:11
そうそう、そんな感じ
いくつかお金の種類があるんです。

懐かしくて一度は買ったけど、二度は・・・、ねえ・苦笑。

Posted by くーみん at 2011年08月26日 15:36
懐かしいなあ!
そういえば、いつからなくなったんでしょう。
写真みるまで、こういうガムがあったことも
忘れていましたが、きっとお店でみたら
買っちゃうだろうな。
Posted by ぴくるす at 2011年08月26日 20:14
◆くーみんさん  >懐かしくて一度は
よくあります。
今も販売されている物でも しばらく食べてなかった物を食べたり
飲んだりすると あれ?こんなだったっけ?と思うことがありますね。
Posted by もにもに at 2011年08月27日 08:26
◆ぴくるすさん  >いつから
私も 今回復刻って聞いて え?無くなってたの?って思いました(笑)
Posted by もにもに at 2011年08月27日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

