2011年08月22日

スイーツ色々

19a811.jpg
お盆の間に食べたスイーツ色々です。
全部 I君のお母さんからの差し入れです。
『ぽにょ ぽにょ ぽんにょ』 

いつも 可愛いスイーツをありがとうございます。

19a812.jpg
米粉の入った もちもち皮のシュークリームです。

19a813.jpg
ミルクカスタークリームも美味しかったです。

19a845.jpg
ファミリーマートのロールケーキ2種。

19a846.jpg
『ご褒美ロールケーキ』

19a847.jpg
『とろける口どけ ダブルチョコロール』

19a848.jpg
私はチョコを。Yはプレーンを。

19a849.jpg
ふわっと ほろ苦い チョコスポンジと まろやかクリームで
2個は ペロリといけそうです。
プレーンの方も 甘味控え目で 美味しかったです。
Yはローソンのより こちらの方が 好きかもと言ってました。

19a850.jpg 19a851.jpg
『ホイップクリーム オニ盛り コーヒーゼリー』

確かに オニ盛り(笑)

19a852.jpg
大人味のコーヒーゼリーと 甘味を抑えたホイップクリーム、
コーヒークリームで 美味しかったです〜〜〜。
posted by もにもに at 15:24| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネーミングも苦労して付けるんでしょうけど、かわいいねえ。
うちも、買うとなるとロールケーキが多いかなあ。
お値段の割にクリームたっぷりで、食べごたえがありますもんね・笑

ラドクリフくんは二十歳、お相手は二つ年上ですって。
ずっと前からのお付き合いだけど、イメージを考えて、最終章が終わるまでは表ざたにできなかったとか。
あの子がねえ・・・、と思うのは、私たちだけじゃないですね・苦笑
子供が結婚、というより、孫が結婚するような気がしますよ・笑
Posted by くーみん at 2011年08月22日 19:40
◆くーみんさん  >ネーミング
ほんと ご苦労な事ですよね(笑)

>食べごたえが
そうそう。 やっぱり満足感は大事です!(笑)

>二つ年上
私の場合 二つ年下って 考えられないですけどね(^^;)
世界中のハリーファンというか ダニエルファンが 多かれ少なかれ
ショックを受けたでしょうね。
今後の活躍に期待してます♪
Posted by もにもに at 2011年08月22日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

