2011年08月22日

北海道土産

19a415.jpg
Mさんに頂いた 北海道土産のお菓子。
『じゃがポックル』

19a416.jpg
フライドポテトのよう。 キャラが可愛い。

19a753.jpg
小袋で入っているのが嬉しいですね。 

19a754.jpg
ジャガリコよりも ジャガビー系。 サクサクです。
ジャガイモの味がしっかりで 美味しいです。

19a421.jpg
こちらもいただきました。
『ホリのとうきびチョコ(夕張メロン)』

19a838.jpg

19a839.jpg
こういう 粒々をまとめた形状の 多いですね。
中には 硬〜〜いのがあってびっくりしますが これは 口の中で
ほろほろと崩れて 美味しゅうございました。
Mさん ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
posted by もにもに at 15:06| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃがポックルが、若い人に知名度高いようですね。知らなかったぁーー。
Posted by ふじっ子 at 2011年08月24日 15:44
◆ふじっ子さん  >知名度
ネーミングが 可愛いですからね。
もちろん 美味しいですし。
最近の人は パソコンや携帯で 商品の口コミとか よく見ますから。
Posted by もにもに at 2011年08月24日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

