2011年04月07日

プレゼント2

17a754.jpg
Eちゃんからの プレゼント♪
沖縄のは 旅行に行く友人に頼んでくれたそう(^^;)2

17a753.jpg
沖縄名物『ジーマーミ豆腐』
ピーナッツで作ったお豆腐ですよね?
食べたことがなくて 一度 食べたいと思ってたんです。

17a751.jpg 17a752.jpg
『冬季限定 ちんすこうショコラ ホワイト』

17a771.jpg

17a772.jpg

17a773.jpg
すごく美味しかったです。
黒糖味やチョコ味など 数ある中で 一番好き〜〜。

17a756.jpg
『海ぶどう』
大好きなんだ〜〜〜。 覚えてくれててありがとう♪

17a755.jpg
『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』
これは 職場のみんなと群馬からお取り寄せしたそう。

17a768.jpg

17a769.jpg
うわ〜 ホワイトチョコがたっぷり。
安物の パン生地が透けて見えるのとは 大違いよ(笑)

17a770.jpg
このチョコの厚み わかりますか?
ダースチョコ2、3個分 使われてそうですよ。
ラスクもサクサクで 超美味しいです。
posted by もにもに at 21:16| Comment(6) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜ん、おいそうなモンがいっぱいだ〜♪
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート・・・
お取り寄せ出来るんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
いい事 聞いちゃった〜〜〜。
Posted by パフ at 2011年04月07日 21:52
きゃっ、もにもにさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*≧∇≦)/
この一年も元気に楽しく過ごされますように。

ちんすこうショコラホワイト、美味しいですよね。
魅力的なものばかりだな♪
グーテデロワは初めてみました。
ガトーフェスタハラダか!名前だけは聞いたことありました。
チョコの下はラスクなんですね。美味しそう〜。
Posted by プルコ at 2011年04月08日 00:46
◆パフさん  >お取り寄せ
パフさん 得意だもんね〜〜(笑)
お取り寄せできるって 嬉しいですよ。
わざわざ そこまで行かなきゃ 買えない物が多いのにね〜。
Posted by もにもに at 2011年04月08日 20:41
◆プルコさん  ありがとうございます♪
今年も一年 ばたばたしますよ〜(笑)

>ラスク
そうなんです♪ チョコは濃厚でもラスクはサクサク。
いいコンビです。
Posted by もにもに at 2011年04月08日 20:44
ちんすこうショコラホワイト!?
おいしそぉ〜ですね(^^)
ノーマルのしか食べたコトなくて(^^;

このラスクも ホワイトチョコたっぷりで
いいですね!
お取り寄せできるんですね!
食べてみたい(>▽<)

たくさん おいしそうな物頂いて よかったですね(^^)
Posted by orca1 at 2011年04月10日 21:20
◆orca1さん  >ちんすこう
「雪塩」も美味しかったですが このホワイトチョコが一番です〜♪

>お取り寄せ
そこまで買いに行く交通費、時間、手間を思えば ありがたいですね。
Posted by もにもに at 2011年04月11日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

