2011年04月07日

お弁当再開

17a789.jpg
鮭雑穀混ぜご飯、スパゲッティ、玉子焼き、チキン南蛮、
ブロッコリー、ウインナー、ごまかぼちゃ。

一昨日から学校が始まり 今日から弁当再開です(^^;)
でも 時間割の関係で 昼までに終わる日や 昼からの
日があるそうなので お弁当の回数は減りそう♪
でも 家ご飯が増えるのか・・・・(^^;)
【関連する記事】
posted by もにもに at 20:41| Comment(6) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!お弁当箱、新しくなった?^^
ちょっぴり大人バージョンになってるような?
ウチはずぅ〜と2人分を作ってるんだけどね
今年「も」大学4年生のボウズが作って欲しいって・・・(笑)
減るどころか増えてるわ〜〜〜。
Posted by パフ at 2011年04月07日 21:43
◆パフさん  >大人バージョン
はい。ミニお重弁当箱に変えました♪
同じのだと 私の方が 飽きちゃって(笑)

>今年も
はははは、色んな意味で 大変だね〜〜(^^;)
Posted by もにもに at 2011年04月08日 20:28
毎朝、ふたつのお弁当作りです。
お姉ちゃんのお引越しも無事終わり、ジャッコの高校入学式も終わり、一段落です。

>お弁当の回数は減り、おうちご飯が増える
そうそう、どっちもどっち、母の負担は同じですね。
でも、忙しい、忙しいといっているうちが、花ですよ!!!

Posted by くーみん at 2011年04月09日 08:42
◆くーみんさん  >一段落
おめでとうございました。
お姉ちゃんが居ないと 寂しいでしょうね。
でも 朝から弁当2つだと バタバタと時間が過ぎますね!

>忙しい
そうかも知れませんね。
何もやる事が無くなったら 時間を持て余してしまいますね。
ちょっと 持て余してみたいけど(笑)
Posted by もにもに at 2011年04月09日 20:55
>もてあましてみたい
来週、水曜から金曜まで、ジャッコは高校のオリエンテーション合宿、水曜はおっとっとさま、夕食はいらないそうで、
早々に、もてあましそう・・・・。
Posted by くーみん at 2011年04月09日 21:30
◆くーみんさん  >合宿
ジャッコちゃんも 入学早々 忙しいですね。
そういえば 私の時も宿泊オリエンテーション あったな〜。
娘たちの高校では ありませんでした。
その後 部活決めとかあったし・・・あ〜〜懐かしい。

>もてあまし
はははは(^^;)
Posted by もにもに at 2011年04月10日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

