2010年12月16日

お弁当

21b732.jpg
鶏団子のチリソース、ナルト、ネギ入り玉子焼き、ブロッコリーの
カレー焼き、唐揚げ、もやしの味噌炒めじゃこ和え


冷凍鶏団子を解凍して チリソース&砂糖&ネギでからめました。

21b733.jpg
パスコのパンのおまけでもらった リサ&ガスパールのランチ巾着で
持って行ってます。 水筒は 直飲みタイプのミニを。
posted by もにもに at 21:16| Comment(2) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも美味しそうな・上手なお弁当を
拝見するたびに私の、小さな(笑)胸が
チクチク痛むようです。
暇な主婦になっても、お弁当を作ろう♪と
しない。。。相棒!すみませーん。
このまま、すみません!で押し通すかなぁ。

日々、ご苦労様ですぅ。家族の声〜。
Posted by ふじっ子 at 2010年12月16日 21:33
◆ふじっ子さん  >チクチク
女の子用の この大きさだから 続けられてるんだと思います。
男性用の 大きなお弁当箱を埋めるのは かなり
大変なことだと思うんですよ。(数回作りました(^^;))
「弁当食べられる(状況)なら 作るよ?」とは言っていますが
会社か出先か 昼時にどこに居るか わからない事が多かったので
今のところ 作る予定はありません。
Posted by もにもに at 2010年12月16日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

