2010年12月15日

えびめし

21b725.jpg
岡山名物  岡山洋食えびめしやの『えびめし』

岡山名物であることは 去年 広島のNさんのレポートで知りました。

21b726.jpg
一人の昼ご飯に チン しました。
真っ黒のご飯にびっくりしますが 見た目ほど辛く(濃く)はありません。
エビは 後入れなのか 白いままですね。(笑)

21b727.jpg
パラパラの黒いご飯と プリプリえびが 美味しいです。
前に「えびめしの素」を買ったんだったかな?
たまに食べたい味かもしれません。
オムライスみたいに 玉子をかぶせてもいいかも。
posted by もにもに at 17:00| Comment(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。