2009年01月05日

凧揚げ

8a659.jpg
昨日、ホームセンターからの帰りに、橋を走っていたら、
河川敷の空に何かが飛んでいた

8a662.jpg
鳥かと思ったら、凧だった

8a663.jpg
凧揚げなんて久しぶりに見たなぁ
河川敷の土手に車を止めて、しばし見学

8a660.jpg
空に浮かんでいるのと、もう1つ
かなり大きそうな凧だけど??

8a664.jpg
大きい凧だね!! 作ったのかな?
こちらは、揚げるのに少し苦労していた

「もにギャラ8」にアップ。
↑クリックで開きます。
posted by もにもに at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凧揚げ
久し振りに 拝見===

結構大きな 凧ですね ☆
あげているのが 子どもではなく
大人!! ロマンです〜〜〜♪
Posted by 佳辰 at 2009年01月05日 23:09
◆佳辰さん  >大人
そうなんですよ!
最初は、子どもが揚げているのかと思ってたんですが、
やけに堂々とした人たちが・・・・(笑)
空に揚がっている凧の絵は、何でしょうね?
Posted by もにもに at 2009年01月05日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

